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セールスコピー大全

見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方

著者:大橋一慶/著
価格:1,800円+税
刊行日:2021/01

出版社:ぱる出版
ISBN:978-4-8272-1261-7
Cコード:0030
[単行本](社会科学総記)


内容紹介

おもわず注目し、夢中で読み進め、気が付けば申込んでいる……

「非対面・非接触でバカ売れさせる」コトバの全技術。



・売れる「キャッチコピー」

・思わず読み進めてしまう「リードコピー」

・買う気マンマンにさせる「ボディコピー」

・たった一言で売上が倍増する「オファー」

・失敗しない「広告テスト法」

・読みやすくなる「レイアウトと装飾」

・「紙媒体とWEB媒体」の違いと注意点



など、セールスコピー(=買ってもらうための文章術)専門家による「バカ売れさせるスキル」のすべてをこの1冊にまとめました。

「チラシ、POP、DM、セールスレター」から、「販売サイト、ネット広告、HP、ブログ、SNS、メルマガ」まで、リアルの紙からネットを問わず、幅広く効果を発揮します。

「商品・サービスを売りたい」すべての人に役立つ、セールスコピーの決定版ができました!

もくじ

●目次

【第1章】売れる世界にワープ! 文章より大事な「前提」

【第2章】客がお金を払う「本当の理由」

【第3章】買ってくれる「3つのタイプ」を知り 万人に売る

【第4章】ターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方

【第5章】「売りにくい商品」を売る コトバの作り方

【第6章】売上が2倍変わる「キャッチコピー」

【第7章】初心者でもできる「キャッチコピー」4ステップ法

【第8章】売れるキャッチコピー「13の表現法」

【第9章】「購入意欲が高い客」に有効な キャッチコピー11の表現法

【第10章】「検討客」に有効なキャッチコピー 9の表現法

【第11章】「購入意欲が低い客」に有効な キャッチコピー 10の表現法

【第12章】読む気マンマンにさせる「リードコピー」の作り方

【第13章】読み手を夢中にさせる「ボディコピー」の作り方

【第14章】販売力を強化する ボディコピー「21の表現技術」

【第15章】買う気がない客でも欲しくなる「ストーリーテリング」

【第16章】たった一言でレスポンス倍増!「売れるオファー」の作り方

【第17章】科学的に売れるコピーを導く「広告テスト法」

【第18章】読みやすくなる「レイアウトと装飾」13の技法

【第19章】広告効果を高める 「10の心理テクニック」

【第20章】「WEB」と「紙媒体」セールスコピーの違い

大橋一慶

◎セールスコピーライター、レスポンスアップの"鬼"、「売れるコトバ作り」の専門家。株式会社みんなのコピー代表。 ◎2002年、ネット広告のベンチャー企業に入社して以来、大手ADSLプロバイダーの見込み客リストを10万件以上獲得するなど、多くのWEBプロモーションを成功させる。独立後はセールスコピーライターとして、1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。反応がシビアに計測させる「レスポンス広告」の世界で、ネット・紙媒体を問わず、多くの案件を成功に導く。 ◎なかでも「売りにくい商品を売ること」が得意で、学習塾、リフォーム、不動産、保険など、差別化が難しく、広告の反応が冷え切っている業界でも、クライアントの笑いが止まらない驚異的なレスポンスを叩きだす。 ◎著書に『ポチらせる文章術』(ぱる出版)。2020年、オンラインサロン『ポチらせる文章術 実践ラボ』を開設し、レスポンスアップに成功するメンバーが続出。変態的なまでに結果にこだわり、近年は、磨き続けたセールスコピーの技術を広める活動にも励む。