genkai-shobo.jp

DtoC After 2020 日本ブランドの未来

ブランドにとって本当に大切なものは何か?新たな世界で求められる「Symbolic Experience」

著者:株式会社フラクタ/著
価格:1,600円+税
刊行日:2020/09/18

出版社:宣伝会議
ISBN:978-4-88335-500-6
Cコード:2063
[単行本](商業)

株式会社フラクタ

2013 年11月 設立。「ブランド価値の総量最大化」をミッションとする、デジタルネイティブブランディングエージェンシー。テクノロジーとデザインで日本のD2Cブランドを支援し、 数多くのE コマースとブランディングプロジェクトに寄り添ってきた経験から、ブランドに必要なことを設計から制作まで最適かつコンパクトに提供。また、Shopify Plus Partner公式パートナーとして、Shopify におけるECサイトのコンサルティングサポートも実施する。