genkai-shobo.jp

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは


著者:Sugarman,Joseph/著 佐藤昌弘/翻訳 石原薫/翻訳 シュガーマンジョセフ/著
刊行日:2006/03

出版社:フォレスト
ISBN:978-4-89451220-7


内容紹介

マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。

もくじ

アイスクリームの注文手順
隣人の急死
愛とキャンパス売春婦
臭いもののフタは開けろ
災い転じて…
No.1テレビセールスマンの秘密
「手を上げろ!」でお金をもらう
ハワイで物語する
男子風呂の「公告」
社長の愛車はラビットです〔ほか〕